やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

ミキサーでご飯に挑戦

2011年07月24日 | 日記

や~、テレビでやってたので作ってみました

どうなることやら

材料は、トマト・パプリカ・きゅうり・なす・グレープフルーツ

その他、ワインビネガー・塩コショウ・醤油です

そして、ミキサー

これで作ります

トマトとグレープフルーツなど、赤いものを先に入れてまぜます

結果はこんな感じ

普通にジュースで飲めそうです

ここからた問題です

パプリカ・きゅうり・なすを入れます

それから、ワインビネガーと塩コショウ、そして醤油をいれます

かき混ぜますよ

最後にご飯をいれて、軽くまぜます

きゅうりを小さく切って、トッピング

色はイマイチ

さて味は・・・

ん~ん

食べれんことはない

っていうか、酸っぱくて、そこそこかな?

なんか、テレビのレシピと違いうような(^_^;)

体には良さそうですけどね(^_^;)

7月24日 18時00分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは、祭りです | トップ | ほんとのお祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事