やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

昼ご飯は、ベジポタ塩(ジル 千歳)

2015年10月25日 | 

三人でお昼ご飯です

雪も降ってきて寒くなったのでラーメンを食べることにしました

千歳にあるジルというお店

頼んだのは、ベジポタ塩 780円

”モチモチした食感を楽しめる極太麺”と書いてあったので、太麺にしました

他に中細麺もありましたけど(^。^)y-.。o○

ぱんきちゃんも同じものを頼みました

るっちゃんは、ベジポタ醤油 780円

どちらもすご~く美味しかったです

スープも麺もとても美味しくいただきました

たまらんじす

レンコンが入っているのが珍しいかも

他にもいろいろメニューがあって、トマト味のラーメンもあるようです

塩と醤油がこんなに美味しいなら、他のも美味しいでしょう\(^o^)/

次回は違うラーメンを頼んでみるです

ぱんきちゃん、美味しくて大喜び\(^o^)/

10月25日 13時30分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーラムちゃんをなる木君達... | トップ | 昼ご飯は、マルゲリータとペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事