やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

夜ご飯は、牛丼と厚揚げのおつまみ

2017年03月20日 | スキレット


ぱんきちゃんを職場に迎えにいきました

ご飯はできているのです

午後一、Daiichiに買い物に行って、食材を買って来ました

午前中、ネットでレシピを調べておいて

今夜は、牛丼と厚揚げのおつまみです

簡単牛丼のレシピ通りに作ってみたら、まあまあうまくできましたよ

後から調味料を足して、少し濃いめの味付けに(^_^;)

おつまみは、最高\(^o^)/

これはうまかったです

厚揚げにマヨネーズをのせて

玉ねぎをチンしてのせて

塩コショーして

シーチキンをのせて

醤油をして

とろけるチーズをのせて

火にかけて

簡単でしかもうまい

自分で作ったから、特にうまく感じました

3月20日 18時51分
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ご飯は、蒙古タンメン中本... | トップ | 今日の新入りさんは、なかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキレット」カテゴリの最新記事