やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

出張の帰りにパンケーキ クラシコ(チョコラ チョコラ 恵庭)

2015年02月11日 | 日記

函館出張の帰り、パンケーキを食べました

帰りの北斗5号の車中からLINEでぱんきちゃんと連絡をとりあって

偶然、時間がピッタリあったのでね、待ち合わせたって感じでした\(^o^)/

ちょうどいいタイミングでパンケーキ屋さんに入れました

電車の中ら注文をお願いして、入店したと同時に出てくるっててはずで

お店は、恵庭駅からちょっと行ったところにあるお店で、チョコラ チョコラさん

いつも混んでいるようです

頼んだのは、シンプルなパンケーキとコーヒーです

ちなみに、ぱんきちゃんとるっちゃんは、同じパンケーキといってもお食事にちかいものです

何もつけずに食べましたが、そのままで十分美味しかったですよ

ちょっとバターを付けても、美味しいしね

や~、お腹が空いていたのであっという間に食べちゃいました

ペロリです

星:☆☆☆☆

CP:☆☆☆

2月11日 14時24分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯は、鶏唐揚定食( チ... | トップ | 恵み野駅西口の成長あるばむ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事