やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

小ばちゃん

2012年08月12日 | 日記

みなさんでいつもの小ばちゃん恵み野点に夕食を食べに来ました

予約をしたら、いつもの席に案内されました

お勧めのメニューからいくつか頼んで、美味しくいただきました

帆立のグリル パンチェッタ

貝柱が2つ

やんけは、貝柱よりミミが好きです

歯ごたえがあって、味がしみているのでね )^o^(

長ナス焼

やわらかくて美味しかったですよ )^o^(

ほっけ ちゃんちゃん 味噌焼き

普通は鮭のちゃんちゃん焼きだと思って、ホッケのちゃんちゃん焼きを食べてみましたが、これはなかなか美味しいです

やっぱり、味噌が肝心なのでしょうか

他のお魚でもイケるかも )^o^(

るっちゃんの大好きな、モッツアレラとトマトのサラダ

家でも食べましたが、これはこれで美味しかったですよ )^o^(

しめにはお茶づけ )^o^(

るっちゃんとぱんきの二人でペロリです

星:☆☆☆☆
CP:☆☆

8月11日 19時00分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路ふく亭 | トップ | いつものセイコーマート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事