やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

ゴーラムちゃんから発芽です

2015年10月18日 | タニぃ (^^)v

一粒もいだ葉っぱ

ゴーラムちゃんの葉っぱです

3週間ほどで根っこが出てきました

きゃまっ

さて、もう少ししたら先輩のいる大きな鉢に仲間入りさせてあげるです(*^_^*)

カゲツの皆さん大集合です\(^o^)/

それにしても、多肉ちゃんは強いですねえ

葉っぱを放置してもちゃんと根っこが生えてくるんですから

正確には放置ではなく、ちゃんと切り口を乾燥させて毎日観察してるんですけどね\(^o^)/

もうちょい観察してから先輩のお家に案内するです

先輩のお家は、大きなマンションです\(^o^)/

10月18日 20時52分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつにソフトクリーム(き... | トップ | なる木君が大きく、深~い緑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タニぃ (^^)v」カテゴリの最新記事