爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ドジっこ萌?(笑)

2009-05-09 02:06:42 | 雑記
こんちくは。
皆様お元気でしょうか。
皆のアイドル(?)トリスちゃんです★

げふっ

昼休みのお供が更新されないからさっさとしる!!(`へ´)と先日某エロZさんからお叱りを受けてしまいまして(笑)

パソコンは相変わらず使えないので文字のみの携帯更新になりますが細々としていきたいと思います。




とりあえず

今日家に帰るのに
帰りに電車で座れたから寝ちゃって~

はっはっはっ

乗り過ごしまくって家に帰るのに5時間かかったぜ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@^▽^@)ノわはははは (タケちゃん)
2009-05-09 21:51:40
トリスちゃんのドジぃ~(・_*)\ペチ
返信する
トリス (管理人)
2009-05-09 23:33:19
>>タケちゃん
来たな
何か電車に弱いのよね~(;_;)
乗り間違え・乗り過ごしとか良くする(;_;)

会社行くのに乗り間違えて急いで乗り換えたらまた違う電車乗ったりとか…(げふっ)
どんだけ~(笑)
返信する
来たよん_・)ソォーッ (タケちゃん)
2009-05-09 23:39:08
トリスちゃんのドジスちゃん
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

なかなかいいブログやん(#^.^#)

リンク張らせてもらって良いか (。・_・。)ノ
返信する
とりしゅ (管理人)
2009-05-10 08:09:24
>>タケちゃん
変な名前つけんじゃない(#`ε´#)ムキー

リンク歓迎しまする是非とも♪
返信する

コメントを投稿