爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

世界不思議発見(★∀★)?

2007-09-01 23:44:05 | MHF

話は遡ってラオ様リタイヤの後、

何しようか~?って事でアレちゃんご希望の紅蓮石とやらを掘りに行く事になりました。

 

自分まだあまり火山で掘った事ないので!

何でしょうそれは!

 

 

んでもって、採集装備はあると良いって事で作りました。

ハンターシリーズ+足グリーンジャージです。  

 

丁度INしてきた、クレアさんと採集はあの装備が良いとかこれがーとか意見交換しながら・・・・(自分は( ゜ρ゜)ふむふむっと聞いてるだけでしたがw)

 

 

 

 

んー作ったはいいのですが・・・・

 

うー・・・頭かぶらんとか・・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

えーっと・・・

ミステリーハンターじゃないけど・・・・何かそう言いたくなりません?

この装備。w

 

 

 

 

 

 

 

クエストはこれで、サブクエコンプを目指します!

戻り玉とかあると納品に便利です。

 

 

 

 

 

この採集装備ってすごいんです。

つるはしカキーンカキーンって

超早いんです( ゜д゜)y \_ ポロッ

 

 

おおお・・・これは一つは装備持ってないとですな・・・w(/ω\)

 

 

 

 

 

 

エリア6の二箇所掘りポイントがあって、バサルちゃんが埋まってるとこに

何か小さめの岩がごろごろっとしてる所があって

 

 

アレちゃんと二人でごそごそ・・・・

 

何が出るんだろう・・・

石ころ とか 鉱石とか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(;´△`)エッ!?

 

何か、火薬岩ってのが出てw

落とすと爆発するんですよ!wwwwwwww

 

ボイチャで大爆笑wwwwwww

何これwwww超面白いwwwwwww

っていうかHPヤバいからwwwwwwわしwwwwwww

 

 

 

掘ってるとアレちゃんが持ってきて、わしを爆破するんですよwwwwww

自分も吹っ飛んでますがwwwwwwww

 

 

 

 

 

そんな事してっから、バサルが起きて来てwww轢かれちゃうんだよwwwww

 

装備も買ったのでガッツリ紅蓮石マラソンしたので、ちゃんと結構取って来ましたけどねw 

 

 

ほんとwモンハンって何かFFには無いネタが多くてもう・・・おじさん笑死しそうですよ★^^

 

 

 

 

 

 

 

 

<キリン編> 

FF11で麒麟と言うと・・・

こんなキメラっぽいのですが・・・

さてさてどんな子でしょうか?

(なーんて言いつつ攻略本見ちゃってるから知ってるけどwまあ初見だし★ドキドキw

 

 

 

 

 

大剣は微妙らしいので、片手剣で・・・・・(`・ω・´)デスパラ

で、行こうとしたらマヒ入らないしって事で(肉質 雷100%^^;)

あわあわ(;´Д`)即席で教えて貰いおニューの武器をこさえてみました。

「バーンエッジ」

ハンターナイフから作るのですが、おお・・・何かかっちょいいですw

 

 

 

 

 

アイテムボックスにこんなのがあって???

「フラッグ」なんですが、これは頂上に立てるサブクエらしいです。

 

 

 

折角なのでキンちゃんについて行ってみました。

 

おー・・

ちゃんと旗が立って・・、なんか横の岩から煙出てるwwwww

なるほどなるほどw

 

 

 

 

 

さて、遅ればせながら参戦です。

キリンさんはって言うと・・・・・

雷系のようです。

キリンさんは、ユニコーンですね。

 

何でしょう、さっきラオ様やったせいか

ちっさいし、即死ダメージって程は食らわないし

結構さくさくっと切れます。

 

範囲雷ダメもそんなには広範囲でも無いし・・

ちょっと離れれば落ち着いて回復できるって感じかなと思いました。

 

と、いいつつ死んじゃったりもしましたけどw

ぶっちゃけ、切ってたつもりでタブン走ってる時間のが長かったのかも^^;

 

 

回復薬、思いっきり全部使い切りましたが無事撃破できましたー★

一日に新しい敵、2匹も倒せちゃって・・・

 

ドキドキな熱い夏の夜でした♪

素材で何が作れるのか楽しみですね~wまぁ足りないでしょうけどw^^

 

皆様お疲れ様でした!(≧口≦)ノにゃ!  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿