爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ナース服

2007-03-25 20:41:44 | 雑記

ここを開いた98%がエロだと断定してみますテスト。

なんてね○o。.-y(´Д`)y-.。o○ブハー

 

 

 

はーさてさて、わしは派遣戦士なのですが(企業戦士は2年前に廃業したw)、今回急遽ヘルプで

歯科医院の助手とまではいかないが雑用・・・に行ってきました!

派遣業法で人間に触れるのはタブーなので補助までしか出来ないのですよw

むしろ経験無いから無理!

 

つーわけで先生一人の歯科医院で1対1です。(´д`)これは事務やってきた若い人だと居付きにくそうですな・・ 

まずはこれに着替えて、そこにある中から好きなサイズの着て下さいとナース服らしきモノ を・・・

ごそごそ

 

ウホ(*´Д`*)

 

 

こんなの。

はぁはぁ・・・・・

 

どうやって着るんだろう・・・・服は脱ぐんだよな・・・

ぬぎぬぎ。

下も脱ぐのかな・・・

ぬぎぬぎ。

 

 

 

写真撮りてえぇぇ・・・(*´Д`*)ムハー

・・・だってねえ・・・これ何てコスプレ?(*´Д`*)

まぁ見せられたモノじゃないですけどね・・・ゴメンナサイ・・(´Д⊂

 

 

 

 

さてお仕事はと言うと、まずこの業界が始めてなので用語も判らなければ何にもわかりませんので、基本雑用です。

先生の使用した器具をまず

超音波洗浄器に10分ほどかけて、ジョイ君で丁寧に洗います。わしゃわしゃ

歯の間ほじほじしたりするあの器具です。

早速指にブッ刺しました。

(´;ω;`)

 

 

んで基本の5セットとその他にここで分けておきます。

その後ある程度乾いたら、熱消毒をかけます。

300度で熱処理して、冷ましてトレイに基本の5セットを並べて殺菌棚にしまって準備完了です。

 

後は、患者さんに「前失礼します」と前掛けを掛けてあげたり、「お疲れ様でした」と外すのと、

後は金額算出は無理なので、先生に算出してもらった金額で清算して領収書渡したり。

(*'-')「お大事にどうぞ~」なんて初めて言っちゃった(/ω\)照

 

フロアのお掃除したり。

まぁそれくらいしか出来ません(´・ω・`)

 

 

 

 

きっと事務だけの経験だったら出来なかったと思いますが、まーわしもマックのバイトもしてたし、社員時代営業所で接客もしてたので結構すんなりセリフが出てきますね~。

色々経験する事は良い事ですのぅ。

むしろ歯医者に通った経験も役に立ってたり・・・(ゲフリ

 

前歯二本付け歯だし・・

ケンカしたわけじゃないのよ・・・スルメイカをつまみに食べてたら・・・む・・硬いなって噛んで引っ張ったら・・ゴキャァッ

合成失敗したクリスタルのごとく砕け散りました・・(´;ω;`)

そこで1本、もう1本は治療しすぎて根元弱くなってるからやっちゃおうか^^

(´Д⊂殉職。

 

 

 

まあwあまりお役には立てませんがやれる事をお手伝いしてきた感じです。

来週ももう一回ヘルプ入ってるので頑張ってきます~★

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい (じーく)
2007-03-26 18:21:32
どうせ俺はエロですy。
てっきりプライベート用かとwww

歯医者は最近全然いってないなぁ。
歯並び悪くて手術しなきゃいけないらしいけど
金も時間もないので放置してます。
昔はよく行ったけどw

返信する
Torys (管理人)
2007-03-27 01:02:41
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノエロキター
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )イエイ♪

・・・プライベート用って・・・・(-_-;)そういうプレイか・・・
(´・ω・`)なかなかね~行きにくいけど、歯も目も一生モノだから行く必要があるなら早めに行けるといいのだがねぇ・・。
返信する

コメントを投稿