爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

覚え書き

2009-08-08 03:23:16 | 雑記
0808
0250
異音


かちゃかちゃだか音の後に

パーン

と鳴り響いたので
わし、母上も起きベランダから下を見るも何も視認できず
キュルキュルとドアガラス系スライドドアを閉める音を聞いた。
(隣か、もしくは同じく何事かと窓を開けた近所の人か)


兄貴をたたき起こし見に行かせたが
家の駐車場前にビニール傘の残骸(ビニール部分と傘の骨二本)あったので
それらしい。


明日
兄貴にカメラ確認してもらおう。
駐車場じゃないから映ってないだろうけど…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予感 (北まぐれ)
2009-08-08 14:51:44
隣のジジィは冬眠(夏だけど)してますか?嫌な予感がします。
返信する
それで・・・ (タケちゃん)
2009-08-18 21:48:02
カメラの結果はどうやったの?
気になるなぁ。
返信する
貴様見ているな! (○○ven)
2009-08-23 19:32:47
ええ!私は毎日チェックしております!
返信する
Torys (管理人)
2009-08-24 00:40:03
結局はこの件に関しては、恐らく酔っ払い?あたりが歩きながら傘壊しながら通過したのかな?って感じです。音がして外出た時には付近に人影はありませんでしたが・・・・

>北まぐれsama
隣のじじいかもしれませんが、どこの家にも被害は無かったので・・
相変わらずジジイはうろついてますが、警戒してか私との遭遇率はかなり少ないです。

>タケちゃん
傘がバラバラになっただけで家の器物破損等の被害がなかったため、実は確認してません(仕事から帰ってきたのが午前様だったので!と言い訳してみます汗
お騒がせしました;;

>○○エン
ストーカーですか!?(*´Д`)ハァハァ
某飲み屋ばりに「はい喜んで!!」
すっかり更新してなくてごめんねぇ・・
最近、仕事がバタバタしててパワーダウン中orz
返信する

コメントを投稿