爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

厄 落とし

2008-04-21 03:33:55 | 雑記

それは、前に住んでいた家で起った話で

 

 

私は自分の部屋に居て

入って右端に追い詰められて、そこを先輩に襲われて

母上が助けに来て

 

ホっと

してたら悲鳴が聞こえて

 

廊下に出たら
兄貴が左腕のヒジから背中までヤリみたいので螺旋型のが刺さってて叫んでた。

痛みで、地を這うような悲鳴が。

 

何で?と思いながら 

私は、

いそぐ頭を抑えながら

 

母上に 、廊下先を指差し「救急車呼んで!」

従兄弟と兄貴には止血・・・刺しちゃったなら・・・

何止血胸はどこやればいいんだ・・・。取りあえず圧迫止血

局部はどこだ・・・

 

思ってる間に、

「こんなに痛いならもう死んじゃえー」みたいな?狂気的笑いと

ヒダリの胸に突き刺す

やはり同じようならせん状の棒。

 

 

兄は私を見て、

笑いながら

あはははははっははっはあははは。

本当に死んじゃったよ?!

 

もう一本刺そうとする兄にダッシュした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで目が覚めました。

夢落ちすいません。

 

 

悪い夢は、人に話すと実現しないといいますので。

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿