爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

プレゼント

2007-11-18 20:51:07 | FFXI

 

→プレゼント:ジッタリンジン(youtube) 

 

 

 

 

あなたが私にくれたもの 初めて合成した釣りエサ

 

トリさん、ヨウさんとレンさんに連れられて初めてウィンダスに連れて行ってもらったとき、トリさんが初合成で剥いてくれたザリガニ。
食べようと思ったら食べれなかった・・・
釣りえさって書いてあるし;;

 

 


あなたが私にくれたもの サンドリアクエストの報酬★

 

ヨウさんがくれた荒縄。あの頃はステータスとか良く判ってなくてモンクで暫く装備してました! 

 

 

あなたが私にくれたもの♀キャラなら似合うんじゃないかとくれたリボン

 

トリさんが古墳時代にくれたリボン。
でもハチマキだった・・・ora

 

 

あなたが私にくれたものPTで出たクリスタル

LS内で固定組んでたので決まったクリは使う人に~って流れが自然と出来てもっさり溜め込んでました^^もっこり木工職人だったので風クリと土クリ♪ 

 

 

あなたが私にくれたもの鉱山で掘れた石つぶて・・・・ 

 

一時期ずっと掘りに行っていたケロがモンク釣り用にくれた石つぶて。
PTでとてもとてもお世話になりました。。・゜・(ノд`)・゜・。  

 

 

あなたが私にくれたもの 初めて合成したらしい鉱石

彫金だかを始めたろまおが最初に削り出したらしい宝石。 

 

 

あなたが私にくれたもの テトリス用の礼服

エカが戦績余ってるからってウィン配属のテトリスが動きやすいようにくれた礼服。

 

 

 

あなたが私にくれたもの シャガールみたいな青いタル

  

 

 

 

大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント

bye bye my sweet darkin'
さよならしてあげるわ

   

 

 

 

 

 

 


あなたが私にくれたもの バレンタインのチョコレート

ラブラブチョコはPTで食べちゃいました!(hMPあるから・・・)
ちなみにバレンタインで貰ったチョコの数、最高は去年だかの6つかな・・・(/ω\) 

 


 

 
あなたが私にくれたもの バレンタインのお返しの名前入りピアス

 

赤白黒とレベル上げではお世話になりました!

 

 


あなたが私にくれたもの バレンタインのお返しの・・・・ちょっとくさい息なアレora

きかんちょTちゃんがくれた、えーとネタ装備・・・ 

 

 


あなたが私にくれたもの バレンタインのお返しの名前入り指輪

Dムさんが自作してくれたリング。 

 

 


あなたが私にくれたもの バレンタインのお返しの名前入り剣

先生自作の剣!
主に空でウィズイン用に使ってました!(ぉぃ
 

 

 


あなたが私にくれたもの 死ななそうな皮

トリスさんは死にすぎるから・・・とカル君がPTのお土産にくれた皮

 

 


あなたが私にくれたもの ミスラの絆の青いピアス

ミスラは大切に想い合う者同士で一つずつピアスを身に付けて、それを絆の証とするのだという。
ミスラと言えば双子石のピアスですよ!とSファさんがくれたピアス。

 

 

 

 

あなたが私にくれたもの 夢にまで見た淡い夢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだったけど彼女がいたなんて

 

                                  ※画像はイメージです。実際の人物とはry


大好きだったけど最後のプレゼント

bye bye my sweet darkin'
さよならしてあげるわ

 

 

 

 

 

 

 


あなたが私にくれたもの ・・・・・・ 

ゾンビ犬がくれました。
バスクエ:犬は忘れない は結構好きなちょっぴり感動なクエストで好きです。
基本的にオパーラインドレスを着る時に装備します!

 

あなたが私にくれたもの おいしそうな水槽

 

 


あなたが私にくれたもの 色んな種類のお花

何に使うのか不明は花を色々いただきました。染色剤の材料とかなのかな・・。クエアイテム? 

 


あなたが私にくれたもの 裏ジュノで出た赤AF2

裏で引退宣言する2週間前に赤AF2脚をいただいちゃいました! 

 

 


あなたが私にくれたもの 髪の色と一緒のお花

引退式当日に渡したいものがあるからとくれた髪の毛と同じ色の花。
そして二人とも正装が・・・やっぱりAFなのがヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

 


あなたが私にくれたもの 最後の日に作ってくれた服

引退式当日にさっちんが名前入りガリシュチュニックをわざわざ作ってきてくれました。

 

 

あなたが私にくれたもの 仲間と過ごした時間

 

 

あなたが私にくれたもの ・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好きだったけど彼女がいたなんて

 

 

 

 

 


大好きだったけど最後のプレゼント

bye bye my aweet darkin'
さよならしてあげるわ


大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント

bye bye my aweet darkin'
さよならしてあげるわ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

おつかれさま! 

倉庫整理をしていたら、たくさんの思い出の品が出てきました。

何となく作りたくなったので作ってみました。動画に出来れば良かったかもですが、動画の作り方から勉強して素材集めるINする時間も無いのであえて静止画でライトにしてみました。

所々おかしな絵が入っていますが、キニシナイ。

 

ミッションで使った装備とか、低レベル用装備とかちょっとづつ売りに出していたのですが、

長く使っていた装備もあるし、あーこの装備の時はあーだったなぁ・・・

あーこれは○○さんに貰ったんだよな~

とか考えてたら、何だか別に倉庫の中身キレイに売り払う必要無いんじゃないかって。

ギルにしたからってRMTに換金するわけでもないし、誰かにあげるわけでもないし。

 

途中で売るのをやめて、ポストに詰まってたモノだけ掘り出してキャラには持ったまま眠ってもらう事にしました。

 

ちゅーでクリスマスツリー見てたら、今年はこのツリー見れないんだな~

クリスマス・・・色々皆でやったなぁ。と思い出しつつ・・・ 

 

zzz・・

 

 

 

 

Jさん、二回もネタに使ってすいません・・・(;´Д`) 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (z)
2007-11-29 01:05:48
引退式リアル都合で参加できませんでした。
 
そういえばトリスさんにあげたものってないなぁと思ったりして・・・

昔取ったSSがあるといいですね。PC壊れたときに消えちゃってそれ以来一枚も取ってないです。
いつかやめるときの思い出に取っておいたほうがいいのだろうか・・
返信する
Unknown (シャム)
2007-11-30 00:22:32
長い間お疲れ様でした。
オイラはあんまりプレゼントは渡さないようで
あげてもスシとかパイとか
食事系が多かったなぁと思います。

使ってもらえないとまぁなんというか
処分に困るってことよくありませんか?w

なのでチョコも食べてもらえたのであれば
うれしい限りです。

何年やってたことになるんでしょうかね?
オイラは今年の誕生日に引退したので。。。
FFは・・・えーと3年?かな?
やっていたことになりますね。

1年持つかなーなんて思っていた頃が嘘のようでした
めぐり合った方達に幸せを。


ってブログで書けって感じになっちゃいました。
お疲れ様でした!

返信する
Torys (管理人)
2007-12-04 23:46:23
>Zしゃん
貰った事ありますよ^^
バレンタインのチョコとリトルワームのお返しとかw
(´∀`*)ウフフ
わしもPS2ぶっ壊れた時に大半のSSは消えてしまいましたが、残った数枚とか見てると懐かしくもっと残ってればな、とも思います。
ま、でも思い出が多すぎてSSが整理しきれなかったのもあるので^^;
集合写真とかはとっておきたいですねw
後は自分の心の中に・・・(照

>シャム
そうですね~。残る物はなかなか売る事もできず結局は倉庫にしまいこみ・・・w
色々でてきましたねw
今のMHもだけど、、びっくりするくらい時が過ぎるのが早いですね~・・
引退した後もメールでやり取りしてたり(愚痴大半ですがw)今も一緒にほぼ毎日あってるし(画面の中ですがw)なんだかんだで長い付き合いになってきましたねw
これからも色々宜しく!
返信する
お疲れ様でした(;。;) (でぃあな)
2007-12-05 14:33:01
ずっとインできない間にトリスさんがいなくなってました・・・。メッセージ頂いてたのにごめんなさい
。引退式に参加できませんでした。1月いっぱいで仕事やめるので、少しインできるかな~と思ってたので寂しいです。
トリスさんには言葉にできないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。でも、やはり伝える事ができるのはこの言葉しかないので
    「ありがとうございました」
またどこかで会えたら遊んでください(^^)
返信する
Torys (管理人)
2007-12-11 22:25:01
>ディアナちゃん
丁度ずっとINしてない時みたいで直接言えなくてごめんよう。
わしも色々一緒に出来て楽しかったです。
くちうっさいこと言ったりしてすまんかったです。

そっか~仕事辞めるんだ~。
無理しないでね^^
そのうちこちらにも遊ぶに来ることがあったらサッちんと飲もうさ♪
返信する

コメントを投稿