爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

LS企画 玄武!

2009-06-06 01:06:54 | FFXI

最近、LSの創設メンバーが4人程復帰しまして、LSリーダーが戻ってきました。

ほんと何年ぶりだろw

3年?くらいかなぁw

 

自分はあまりINしてなかったのですが、復活メンバーがミッションとか進めたらしく空に行けるようになった記念に玄武をやろう企画を立てたらしく殺ってきましたw

 

構成:狩忍 赤召黒黒詩

 

・・・最近は空LSには参加してないですが今までやった中で最小人数w

作戦は、タゲとったら広場ぐるぐるマラソンw(っていうかそれしかないw

自分は赤で参戦しました。

お仕事→グラビデ・ヘイスト・ケアル・たまにディスペル・弱体(入るなら

 

うん。良い感じにレジられまくりましたw

74だしなぁ^^;

まーLSメン3人は空活動に参加してる人だったし、一応わしも経験者で、特に問題も無くコツコツ削って勝利!

 

何か・・・見たこと無いくらいもっさりアイテム出てビビッた

 

印章

玄武盾
玄武兜
海霊の免罪符
土クリ

 

ちなみにリーダー 召サポシwwwwwww

うはwwwwまじでwwww

 

兜と免罪符いただいちゃいました

ひゃほーw

 

 

 

 

んで、0時くらいに終わったんだけどリーダーが出来たらでいいんだけどー

ハクタクやりたいって言うんでw 

そのままノリノリで皆で怨念洞へ♪。

 

む し ろ リダオプチ持って無かったのかとびっくりしたww

 

前回、企画者だったのもありジョブ指示はわしが出させていただきました。

 

構成:忍忍 白黒黒赤詩

 

わしがサポ暗黒でスタン3枚。

 

一応作戦:忍は交互くらいにタゲとってがんばって^^
       黒は最初控えめに後は3・4系で適当に通りそうなのぶっこんで♪(何属性か忘れたw
       黒と赤でスタン順番決めて古代放置ガ系だけ止める。
       詩マンボマンボ
       忍の麻痺治し担当決めて、

       後衛は麻痺防止に後ろ向きで。

 

黒2だし削りはちょっと時間かかったけど、危なげも無く勝利

・・・・わしがログ見逃してスタン打たなくて、フォローしてくれたっていう・・・スイマセン・・・サポ暗慣れてなくて;;

 

時間的には0時から話持ち上がって、白門に帰還したのが1時だったので1時間でちょーど完了♪

 

 

 

まあ、今日は色々懐かしいメンバーと遊べたし

色々収穫があって久々に楽しかった♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿