爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

腐女子用にこ 性感飛行★

2008-11-03 23:35:42 | 雑記

まぁ、マクロスFの星間飛行の替え歌なんですが・・

声がステキです。

歌詞は・・・卑猥です★

ホモ耐性少ない人は見ないほうが良いかも知れません。

ネタとして見れる人はどうぞ!

うますぎてヤバイです!

 

【ウホッ☆】星間飛行の替え歌『性感飛行』を歌ってみた【魁人】

 

 

 

 

 

 

 

ノリとテンポとイラストが素敵です!

うまいなぁwww

先生のセリフがイイ!

『男女』+腐女子で替え歌ってみた

落ちもGJwww

801優勢wwww

っていうか最近BLと言うわれるのが主流?になってるっぽくてヤオイって久々に耳にしました。

コミケフレと話しするときは、最近ではBLともヤオイとも言わず普通にホモホモ言ってるからかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

某人、数人にブログ更新してないと突っ込まれたので、簡単に前から紹介しようと思ってたにこにこ動画でも貼り付け紹介します。

FF11の写真とかも貯まってるし、アニメも結構見てるので感想とかネタは結構あるのですが

なんかまとめる気力が無くてここしばらくサボってました。

書きかけのもあるしまたその内ぽつぽつやって行こうかと思います。

定期的に見に来てくれてる皆様ありがとうございます。

トリスは脳に花が咲くほど元気ですよ~♪(え?いつも咲いてる?w)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉子様)
2008-11-05 00:56:06
ウホッ☆(ゝω・)
返信する

コメントを投稿