爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

赤城山3号 増設

2007-07-15 20:23:43 | にゃんこ・動物関係

 

新 社屋増設の為 忙しく動き回る隊員達 

丸洗いできるにゃんこハウスを買ってきてみました。

 

 

中はこんな感じです。

ちょっと狭いけど・・仲良く ぎゅぎゅっと★ 

 

 

お布団の上でぴろーん

 

最近は歯が生えたせいか噛むのに夢中らしく、お互いで噛みあいしたり・・

わしのタオルケットぶちぶちしたり・・・(´;ω;`)

わしの腕とか足の指とかを力の限り噛み締めてくれます・・・・( ´Д⊂

 

離乳食もちょっとづつ始めてみています。

あおいちゃんと真紅ちゃんは比較的食べてくれるのですが、

ミドリちゃんとキナコはまだちょっと抵抗あるのかイヤイヤして食べてくれないですね~・・・ 

 

走り回ったら疲れちゃったにゃぁ~・・・zzzz 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャム)
2007-07-15 23:04:06
ああ 癒される。。。。
乳離れも進んできているようで。。。

なんか家具とか色々大変そうな予感がしますね。。。
改めてなんですが
茶色と黒でなんともキレイな子達ですよねぇ。。。

あー。。。かわいいw

返信する
お持ち帰りぃ~デスヨ(’▽’) (天然ミミズ_¶_)
2007-07-16 03:00:56
あまりのカワイサにSS貰いましたデスヨ
赤城山3号には、ちゃわはは入れません?w
あ、避妊手術って家のネコの時、聞いたんだけど やっぱり子供の時が良いそうです;
大人になってからだと長生きできなくなるってお医者さんが言ってました;
自然が一番だとわ思うんだけどね

返信する
Torys (管理人)
2007-07-16 13:08:20
>シャム
大変なのは・・・これから何ですよ・・・
トイレ覚えてくれるといいのですが・・
ちゃわの時はかなり頭痛かった・・・
洗濯物にオシッコはまだいいが・・・布団におしっこされるのが辛かった・・・・
頑張る!( ´Д⊂
黒ゴマときな粉でツートンカラー(/ω\)


>ミミズさん
赤城山3号にちゃわは・・・・さすがにキツイかもw
自分の体温でサウナになってそうw
長生き出来なくなるってのは初めて聞いたかもですが、やはり1歳までにやるのが危険性が少ないらしいですね~。
ちなみにちゃわはまだ1歳になっていません・・・・
返信する

コメントを投稿