爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ちょっと日常?

2006-12-03 09:37:42 | 雑記

今年も何か新しい物でも作ってみようかなと100円ショップをごそごそ・・・。

玄関の靴箱の上に置く置物?完成!

・・・・・・(/ω\)ヘボって言わんといて

なんか単四電池2本で光るんですよコレw

飾りとミニツリーと電池、合わせて500円でございます。

前から置いてあった貝殻も並べてみたり・・・・センス悪くてキモくみえる・・・(==;

ま、一応はクリスマスムードも出てるしよかとですたい!

 

寒いと温かい物が食べたくなる・・・なんとなーくビーフシチューを初めて作ってみた。

ローリエ入れて1時間ぐつぐつ・・・。

おいしいんだけど、ん~・・ハッシュドビーフとかと味あまり変わらないような・・

シチューはシチューでやっぱホワイトがいいのぅ・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿