爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

エロめな?イラスト?

2007-09-05 23:19:16 | イラスト・文

いらっしゃいませ。

あなたは 

   人目の

のエロです。

 

(/ω\)嘘です★

えーかなり自信無かった&素でアップするには恥ずかしかったのでシャム様に先に見ていただいた所、一応は見れるみたいなので記録としてアップします。

注:エロに期待はあまりしないほうがいいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============以下 シャムへの原文============

 

頭でかい。尻のバランスが・・かもかも

 

 

まあこういう構図を描きたかったってことですが・・・

遠近むずい・・・

 

 

かなりのラフですが・・・汗

 

 

 

 

 

 

↓小ささが自信の無さを語ってる・・・w 

 

 

 

 

 

 

==================================

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!(´∀` )

 

。・゜・(ノД`)・゜・。じいちゃんもう首つって来ます。

シャムファルーたしけてー★

 

 

 

小尻の膨らみと、パンツ書かないとですね。このアングルだと・・・。;;;;

むりす・・・・;;

 

 

 

 

 

 

↓こんな所までいらっしゃったついでにポチっとしてくれると嬉しいかもです。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿