爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

20080610 VU

2008-06-11 19:04:09 | FFXI

モンク強化されるよ!

とモンク仲間の中でウキウキ♪してたのですが・・・・

さすが■e!!!期待を裏切りません!( ´∀`)

 

 

【猫足立ち】:蹴撃特化

 

Σ(・ω・ノ)ノミスラだけに、ネーミングにビビリつつ
さっそくLSメンを誘ってサンドから一番近い、ボストーニュ監獄に試し蹴りに行ってきました!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

あーー

うーー

 

 

 

あーーー

 

 

 

 

カル君「蹴撃遅すぎるwwwwwww」

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。うああああああああ。たまにしかうごかねーーーーーーー!!

手数が売りのモンクがこれじゃ意味ねーーーーーー!!

 

取り合えずTP+ で、【猫足立ち】+【夢想阿修羅拳】(もちろん拳で殴る)  →でTP40程溜まるので・・・

WSと合わせて使って即効切るアビになりそうですね・・・・

 

百烈拳使ったら、すごい速さでワンツー蹴り★でもしてくれるのかと思いましたが・・・

普通に拳で殴ってました・・・・。

蹴撃関係ねえじゃんか・・・;;

 

蹴撃特化っていうんだからせめて違う足でも蹴るとかグラ増やしてくれよぉぉぉぉ

 

 

 

次は、そうですね・・・【猫騙し】あたりでスタンでも実装して欲しいですね  ora
(我ながら名案)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、アビは置いておいて

NMと装備も追加されたようですね。

あるNPCからの依頼をこなしていくと専用のポイントが貯まり、規定のポイント数に達すると、NMを出現させるためのトリガーとなる特定のアイテムと交換できます。
1日(ヴァナ・ディール時間)で得られるポイントには上限があること、NMの人気度合いや強さによって必要なポイント数が変動することなどの諸条件はありますが、相応の所要日数(地球時間)で各NMと戦闘できるようにバランスを調整しています。
※対象となるモンスターはすべて新規のNMであり、既存のNMは含まれません。

公式サイトより

 

 

 

かなりの数があるみたいなので、取り合えず気になる装備を抜粋。

 

 

●シェンロンバグナウ(格闘):D+21 隔+51 STR+3 命中+10 ダブルアタック+1% モクシャ+3


●ブラックタスラム(投擲):DEX+1 命中+4 攻+4


●属性グリップ(グリップ):20HPをMPに変換 ○属性魔法命中率+2


●エンシェントトルク 首:戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学 Lv74
Rare DEX+4 命中+9

(八竜シリーズ:コンビネーション ストアTP+):戦モ狩侍忍 75 RareEx
 八竜腹巻:防52 命中+20 攻+20 クリティカルヒット+5% 残心効果アップ
 八竜篭手:防26 DEX+10 命中+5 残心効果アップ
 八竜佩楯:防42 STR+10 攻+5 残心効果アップ
 八竜脛当:防30 AGI+10 回避+5 残心効果アップ

 

 

 

八竜は戦士もモンクも装備出来て且つ、和風装備だそうなのでいいですね~

( ´∀`)・・・・

残心ある時点でめら侍用ですか?

足は取り合えずいら無そうw

腹巻やヴぇえwww

ネーミングもヤヴェエ・・・(´Д`;) 修羅胴真っ青

 

トリガーNMってのはいいんだけど、どっちにしろ高レベル帯の戦闘になりそうなので自分にはしばらく無縁そうです。

 

取り合えず、戦士75に戻さないと!(`・ω・´)

↑また死んだらしい。

 

 

 

・・いや・・・あのね・・・死臭が取れないんです・・・

復帰してからもう何十回死んだが・・・・

赤も@一回死ぬと73になれるんだ・・・(ノ´∀`*)      グハッ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真そりだーと)
2008-06-12 23:36:11
猫騙し・・・ミスラ限定ぢゃんかwww
残心・・・まだ存在してやがったかwwww
八竜って・・・・まぁ・・・あれだな・・・うむ・・
(言葉がでないらしい)www
蹴撃特化・・・まぁ・・■eらしいな(爆砕)

返信する
Toys (管理人)
2008-06-13 02:40:02
>ソリダード(自分で名前もぅ間違ってるぞwwwww

戯言はいい。
こい!


腐ってるのは昔からだ!
待ってるのは、仲間だ。


さっさと買え。★   


ひゃはw
返信する

コメントを投稿