爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

「fukushima 50」と謎解きハウス

2020-03-24 22:09:08 | 雑記

最近、謎解き脱出ハウスにハマってて今回は上野の「魔法の秘境からの脱出」初級に挑戦してみました!

だいたい儂が頭グルグルしながら何か見つけて、友人が解いていくパターンです・・・(´;ω;`)

楽しかったけど40分2000円は高いな!

でも、また行っちゃうけどね!!

初級であのレベルだと・・・、うーん。

クリア出来る気がしないorz

 

 

時間があったのでそのまま映画館へ。

前に興味あったfukushima50見に行きました。

点数で言うと60点かな。

本当に当時の現場は大変だったと思う。

自分は千葉の新習志野(埋立地・海沿い)で働いてたから帰宅難民になったし(-_-;)

停電するわ、水道は止まったし

目の前で地面が割れて、水が出て、目の前の人が逆に左右に揺れてるの見てパニック通り越しておかしくなったのを覚えている。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿