爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

年賀状作成ちぅ

2013-12-08 20:12:21 | 雑記

昨年から

1、実家の会社

2、母

3、兄

4、自分

 

の年賀状を全部作成しておりまする。

 

プリンターに繋がってるPCがフォトショ使えないのでペイントツールで・・;;

っていうか画面がいまだに薄型じゃない(笑

 

ペイントツール使い慣れてないから超イライラする。

戻れっての!動けっての!色もっと濃くなれよ!キィ!

 

取り合えず会社用と母のは仕上げました。

(BGM:イースⅡ作業用BGM集)

 

 

 

 

最近の私。

×2に向かって行進中。

 

先日やっと婚姻費用の調停が終わり審判が下りました。

離婚調停は既に交渉決裂で終了しております。

さって、裁判まで行くかな?金の無駄だと思うんだけどねwwwww

どうでもいいけどストレスだかで20kgくらい太りました(涙

 

 

 

息子たん。

2歳4ヶ月になりました。

やっとこズリバイしております。

脳みそ少なく、目も耳も悪く。

障害児ってくくりなので保育園に預ける事も出来ず、親子保育な療育センターに週2回通っております。

少しづつだけど進化してるから気にしてないw

半身マヒだから引きつってるけど笑うしwかわいいし問題ないw

 

 

 

離婚で実家にお世話になる間違いないし、今お世話になってるしで自営業の手伝いを始めました。

 

称号:運送屋+溶接工

になりました(笑

 

サンダーひゃほーいしてます(笑

溶接でたまに感電してます(笑

 

そのうち一本くらいは指飛ばしそうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿