爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ぱるっこ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

2007-09-12 21:22:34 | 雑記

                           ↑添付画像

メール内容:(non title)
         オクラ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゜д゜)y \_ ポロッ

 

 

ああ。オクラだ。仲良く並んだオクラだ・・・・

だがしかし!

謎すぐるぞ!

 

 

 

確かに、空LSでわしの好物はオクラだというのは周知の事実であり、実際に良く食べているが・・・・

 

宣戦布告か!?( ̄ー+ ̄)

 

 

オクラ料理があるから来いって事なのか!?

ああ、行ってやろうじゃねえか!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

と、メールを返信。

 

 

 

 

 

Pulse>>>Torys
Re:食べに来ると仕事増える・・・・。今 新メニュー作るのに忙しいから勘弁して下さいw こんなんならすぐ作れるけどw

 

 

(Pulse作 新メニュー?)

Σ(・ω・ノ)ノ めっさうまそうじゃないですか!!!!

何だか判らないけどwうまそう・・・・

イクラの赤と水菜の色合いが鮮やかで良いですね~(じゅるぅり・・・

 

 

 

 

 

蕎麦ですね。

うん、めっさ蕎麦ですね。

・・・・・・綺麗に並んだ・・・・蕎麦ですね・・・・・ 

 

流石料理人・・・手先器用そうだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

オクラを見せる

だが店には来るな

簡単なモノなら作る気がある

つまり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅強襲しろって事だな!!!(`・ω・´)OK!

 

 

 

行くぞ!ドム、サファイア、ブラッド!ジェットストリームアタックを仕掛ける!

 (例によって人数多いです・・・・藁w)

 

 

 

 

 

 

(/ω\)

元気にお仕事してるようで良かった。

相変わらず忙しいみたいだが少しはゲームする余裕も出来たようで・・。

何にせよ無理はしないで頑張ってくださいね。

パルの手料理が食べれる日はいつの日か~~♪

楽しみにしております(*ノ▽ノ*)

直近の画像これしか無かったやw

 

「ぱるっこー!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ」

は、パルと合った時のわしの口癖でしたね~w

脳筋モンクコンビって意味で使っていたのですが、

さっちんとか結構コレ印象に残っていたらしく、前の新宿オフの時とか 「ぱるっこー!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ」とかいつも言っている二人が合ったらどうなるんかくらいに言われてたなぁw

 

デスポ釣りとか気孔弾釣りで打ち合わせ無しに交互釣りとかしましたね~w

(´ー`)y-~~判ってるのはモンクだからね~気孔弾リキャ間に合わないからね~w

 

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヒャホーイ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レーツェル)
2007-09-14 23:56:52
美味そうですな~新作のあの画像はいったいどんな食べ物なんでしょうね~
蕎麦!!ビバ蕎麦!!!!
美味そうです・・・ご馳走してください(笑)
返信する
Torys (管理人)
2007-09-15 17:26:52
>レーツェル
君が言いたかったのはアレだ。「ヘキ蕎麦」で合ってる。
だがこれがそうかは不明だが・・。
美味しそうだよねぃ・・。
レーツェルもそのうち酒でも飲みに逝こうじぇぃ!近いんだしw
飲み屋の美味しいツマミが食べたぁぃ★
返信する

コメントを投稿