爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

コードギアス1部 完

2008-03-11 21:12:00 | アニメ・ゲーム関連総合

ふいー。

凄い勢いで見終わりましたw

 

コードギアスは、以前カル君がアクエリオンの後くらいに、面白い!って叫んでたので興味はあったのですよ。

 

オタクを豪語しつつも足を洗いかけてたので(まあそれでもパンピーの方々から比べると十分脳がオタクですけど★)

ここ数年アニメはあまり見てなくてアクエリオンが久々に見たアニメだったのですが、ちょっと機会がありましてここ最近でガリガリ見まくっています。

 

MHF付けて誰も居なかったりやる事いまいち無い時にそのままアニメ見てたりしますw 

アクエリオン>クレイモア>トップをねらえ2!>ローゼンメイデン>コードギアス

と見てきました。

 

 

 

いやー。面白いねwこれはw

飽きないストーリーだし、ロボの戦闘ばっかりじゃないから見やすいし。

最終話でオレンジ君wサイボーグ化?して復活してるしwwwww

このキャラ好きだわ~~w

内容が濃いだけあって25話じゃ完結しませんでしたね。

もともと2部構成で作られていたらしく、4月から2部の放送が始まるらしいので楽しみです。(´∇`) 

 

 

 

っていうかOPラスト2話ってとこでまた変わったが・・

 

なじぇ!AXSwwwwwwwwΣr(‘Д‘n) 

 

うはwwwwwwww

声と音で・・・・あれ???あれ?もしや?

って思ったらAXSで超フイタwwwwwwww

ヒローwwww

ジャマイカテイストが抜けてるwwwww

いやぁ・・ナツカシスw

 

 

ちなみに2部のOPとEDはオレンジレンジらしいですwwww

ウケルwwww

オレンジ君頑張らないとだねwwww期待してるぜw 

 

→コードギアス公式HP 

うーん。

スザクがZEROの正体知ってのリアクションが薄かったのが(´・ω・`)残念。

カレンは良い反応だ。こうでないとねw

ランスロットかっこいいよぉ~♪もっとバトル見たかったカモw 

 

ラストが超気になるとこで終わってて・・・もやー!!!!っとしますね。

ナナリーさらわれっぱなしで2部まで持ち越しだしのぅ。

ヴィレッタも記憶戻ったみたいだがどうなったのやら・・・

 

 

4月6日(日)夕方17時から放映らしいので楽しみです。

・・・・ゴールデンタイムだけどこれ見てる子供いるんだろうか・・(;´Д`)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジ君ふぁいとぉー! (天然ミミズ_¶_)
2008-03-12 05:33:37
オレンジ君、どういうワケかいつの間にか、本人の承諾ナシに改造人間になってましたねwww
本人もドビックリしてたし・・・w
壊れ方もステキです。
帝国は「ショッカー」(古;)か!?
きっと第2部でわ、ナナリーも改造されて、もっとカオスな内容になっていくに違いアリマセン
でもギアスって、主人公がもう悪者ぽくてステキ過ぎデスw
ヒロインだろうが準ヒロインだろうが、その他大勢のエクストラだろうが、ヒドイ目に(特にイレブンのミナサマ)遭いますからねー
あぁ~第2部のカオスが楽しみデスヨ

次はナニを見るのかな?
ミミズはグレンラガンをお勧めします~
アヌキが、カッコ良いですっ


返信する
Trickster (管理人)
2008-03-12 07:49:30
>ミミズさん
ショッカーには近いですねw
ま、バカな改造はコレ以上は無いとおもいます。
返信する

コメントを投稿