爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

更に追加★ラスト ブラッドのターン

2008-09-07 21:02:08 | FFXI
(Blood) ボツネタになった2本とリアルネタを最後にお届けします
Blood フフフ(*´д`*)
(Blood) 題名【ストーカー】
Torysは、暗黒の効果がきれた。
Scham A.ブラさん
Torys : |-')よんだ?
(Blood) キレイなOLさん25歳がストーカー被害にあったお話です
Scham オイラのことか
(Blood) ある日から突然知らない男の人から電話がよくかかってくるようになりました
Pretz あたし きれい?
(Blood) ストーカーですね
(Blood) 自分の毎日の行動を本当に良く知ってます
Torys キレイだよ・・・おいしそう
(Blood) 気持ち悪くなった彼女は警察に相談しました。
Scham おなかがすきました
Pretz ((((゜Д゜;))))
Torys ズバシャアアアアアアアアアアア
(Blood) まぁ、適当にあしらわれたんだけど。
Torys        ('~'*
(Blood) なんども訴えて
(Blood) ようやく逆探知してもらう事になりました
(Blood) ただ、家に警察がいたりするとばれるので
Scham 犯人はやっぱりブラッドでした
(Blood) 離れた場所で待機してもらい。機器だけとりつけたそうです
Ariar なるほどぉ
(Blood) そしてその日も電話がきました
Buruma : 本当に怖いのはおばけなんかじゃなく人間なんだy
(Blood) 「もうかけないで!”!!!!」っと切りました
Pretz ぶつ。。。。
(Blood) するとまた電話がなりました
(Blood) 警察からでした
Asyuraouは、スライムオイルを手にいれた!
(Blood) 「スグに家から出てください!!!!!!」「さっきの電話は【アナタの家からかかってきてます!!!!!」
(Blood) 終わり
Ariar !!
Pretz ぎゃ
Tamanegi : うあ
Scham きさまぁぁぁぁぁぁぁ
SlackerはBloodに何かを放り投げた。
SchamはBloodをバシッとたたいた。
(Blood) どこからかは分からんがw
Torys : ひぃ
Ariar こわぁぃ
TamanegiはBloodをじっと見つめた……!
Kazumaru 屋根裏か!
Pretz どこに電話あるの、。。。
(Blood) その2 【マネージャー】
Scham 侵入はいけないとおもいます
Torys : はぅ・・・・
(Blood) これは結構有名なので知ってる人いるかも
Scham なので終わり
(Blood) 室井滋のマネージャーの話
Torys ベッドの下だ!
Tamanegi : w
Torys : \(^-^)/誰?
Pretz やっぱり猫がすき
Torys : 脳筋にゃんこ・・・ry
(Blood) マネージャが、夜遅くに
Sapphier : 二段熟カレーの人
(Blood) マンションに着くと
Scham カレーわかりやすすぐる
Torys : ナスっぽいおばはん?
(Blood) エレベータで見知らぬ男の人とすれ違ったそうです
Sapphier : 茄子ぽぃおばはんw
Scham ナスっぽいのか。。。?w
Torys : なんとなく
Pretz なすっぽいっていえばそうかもなあ・・・
(Blood) そんで次の朝、ロケに数週間行く予定があり
(Blood) 朝から大忙しだったのですが
(Blood) マンションが騒がしいです
(Blood) んでテレビから
(Blood) マネージャの住んでるマンションで殺人事件があったと報道されてます
(Blood) 道理で騒がしいはずです
Scham またBloodか!
Ariar なるほどぉ
TamanegiはBloodを見て落ち込んだ。
(Blood) ただ、もう準備しないと遅刻しそうだったので
(Blood) 気にせず準備してるとチャイムがなりました
Scham ピンポーン
(Blood) のぞき穴から見ると警察です
Scham 嘘だッ!
(Blood) 2、3やりとりして
(Blood) めんどくさいので
(Blood) 警察「不振な人とかみませんでした??」
SchamはBloodをじっと見つめた……!
(Blood) と、聞かれましたが
(Blood) マネ「知りませんねぇ」
(Blood) と答えてその場はしのいだそうです
(Blood) んでロケに行った
(Blood) 数週間後
(Blood) テレビで例の殺人の犯人が捕まったと報道されてるんだけど
(Blood) 犯人の顔写真みると、自分の家に訪ねてきた【警察の顔】だったそうです
(Blood) つまり
(Blood) 警察ではなく、コスプレした犯人だったと
Torys : ∑( ̄□ ̄;)
(Blood) もし、「不振な人見ました」
Tamanegi : こえー
(Blood) と言っていたら。。。。。。
Kazumaru コスプレ 犯罪
Ariar ひぃー
(Blood) 終わり
(Blood) ではラスト
Scham こえぇぇぇぇ
Buruma : ころっされてたねえ・・
(Blood) リアル体験です
TorysはBloodに拍手した。
Ariarは応援した。
(Blood) 恐い話ではないけど
Scham ブラッドは変態です 終わり
TamanegiはSchamにうなずいた。
(Blood) 私は、霊感もないし霊をみたこともありません
Ariarはビックリした!
コンクェストの途中経過:
現在このリージョンはバストゥーク支配です。
各国の情勢は
サンドリア   やや劣勢
バストゥーク  やや優勢
ウィンダス   劣勢   です。
(Blood) ただ、19~22歳くらいまでの間
(Blood) よく金縛りにあってました
Scham ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥィン
(Blood) 前回の会談の時に話したんですが
(Blood) 金縛り㊥に人が部屋に入ってきて
Torys ガシャン
(Blood) それが自分の少年時代の姿だったり
(Blood) と不思議な事があったんですが
Scham 大事なブラッドのマグカップが割れた。。。。
Torys : (;°ロ°)
(Blood) 私の父は実は20の時に亡くなりました
Sapphier 片付けゎ自分でやって!
(Blood) んで、
Scham ひどすぐるw
(Blood) 19の時に何回も金縛りにあってた時の話なんですが
(Blood) 真昼間にサッカーで疲れて寝ていると
(Blood) 予感って言ったらいいのかな
(Blood) 金縛りになりそうな時がわかるんですよね
Tamanegi : あるある
(Blood) 起きた方がいいっておもうんだけど
Scham オイラが乗ってるからな
(Blood) 疲れてるし、寝ちゃうんだけど
(Blood) そしたらね。背中にすごい気配を感じたりするんですよ
Pretz ぶつぶつ
SchamはKazumaruをじっと見つめた……!
(Blood) うまく言えないんだけど、金縛り中によく何かがそばにいる気がするんです
SchamはSapphierをじっと見つめた……!
(Blood) で、こそばゆくて耐えれないくらい背中に気配を感じたりするの
SapphierはSchamを見て照れてみせた。
Torys は目からビームを出した
Scham 色々すごい目だな
(Blood) で、いきなり階段を勢いよく登ってくる音が聞こえました
Buruma : 夢で金縛りみたいになっときはあるなあ、たまに夢か現実かわけわからんときもあるけd
(Blood) そしたら、また下に下りたり
(Blood) また上ってきたり
(Blood) 音のデカサからして明らかにオヤジです
(Blood) (当時まだ父が生きてたときです
(Blood) うるさいなーとか思いながら、金縛りだからお越しにきてほしいとか
(Blood) 色々考えてると
(Blood) 階段を上ってきて、ようやく音が止まりました
(Blood) ミシミシと音が部屋に入ってきました
(Blood) 「オヤジ起こして」
(Blood) と念じてると
(Blood) ユサユサと俺の体をゆさぶり出しました
(Blood) 「うーん。体を起こしてくれー」と念じてると
(Blood) イキナリ俺の胸部を布団の上から
(Blood) グーーーーーーーーって押しだすんですよ
(Blood) 息ができないーーーーなにやってんだーーーとか思ってると
(Blood) 「ダメか」ってつぶやいて
(Blood) 階段おりていきました
Tamanegi : うは
(Blood) ようやく金縛りがとけて
Torys : ('д')?
(Blood) 1階のオヤジに「金縛りだったのになんでおこしてくれないんだーーー」と文句いいにいったんだけど
Scham まだ焦る時間帯じゃない(安西先生
Torys : バスケが・・・したいんです・・・
(Blood) 丁度そのタイミングでオヤジが庭の水巻き終わって、
(Blood) リビングに入ってきたところでした
(Blood) 事情を話すと
(Blood) 「は???2階なんていってないよ。ずっと水まいてたけど」
(Blood) と言われました
(Blood) でも「ダメカ」って声は間違いなくオヤジです
Aldは、Ghoulを倒した。
Aldは、Ghoulを倒した。
(Blood) その後、オヤジが亡くなって
(Blood) 後で思ったんだけど
(Blood) 俺に会いに来てたのかなって思いました
(Blood) 終わり
Ariarは拍手した。
Kazumaruは拍手した。
Asyuraouは拍手した。
Pretzは拍手した。
Torysはポロポロと涙を流して泣き出した。
Burumaは拍手した。
(Blood) まぁ、なんでもない話なんだけどねw
Tamanegiはあなたをじっと見つめた。
Bloodはおじぎした。
Tamanegiがバザーを見始めました。
Scham は泣いたふりをした
Tamanegiに、五色天華が1個売れた。
Tamanegiがバザーから抜けました。
Torys : なんで胸おしたんだろう
(Blood) わからんのよww
Tamanegiが、五色天華を使用した。
Schamが、ツインクルシャワーを使用した。
Ariarが、無鉄砲を使用した。
(Blood) ちなみに別の日に金縛りになった時は
Schamが、冥府独楽を使用した。
Asyuraou : 心臓をぬきとりたかったんだね・・・
Buruma : 水撒きしてたときはじつは死んでいた??!
Schamが、エアボーンを使用した。
Asyuraouが、無鉄砲を使用した。
Schamが、ポップスターを使用した。
(Blood) 耳に息吹きかけられた後に【あさですよーーーーーー】って言われた
Schamが、ブリリアントスノーを使用した。
Kazumaruが、無鉄砲を使用した。
Sapphierが、五色天華を使用した。
Asyuraouが、無鉄砲を使用した。
(Blood) それはオヤジなのか知らんがw
Torys : とうちゃん!!!!????
Sapphierが、エアライダーを使用した。
Sapphierが、エアボーンを使用した。
Ariarが、無鉄砲を使用した。
Sapphierが、エンゼルウィングを使用した。
(Blood) ちなみにその時は夜ですw
Sapphierが、桜花爛漫を使用した。
Sapphierが、ブリリアントスノーを使用した。
Torysが、五色天華を使用した。
Kazumaruが、無鉄砲を使用した。
Torys : そんな変態な父ちゃんはしらんが
Sapphierが、ブリリアントスノーを使用した。
Scham 生きている人がいない 死んだ人がいる 1年に1度の怪奇09,00,00,80c0cca8,00000bc4,00000be0,000b,00,01,01,00,Blood : w


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (らむれす)
2008-09-10 01:35:04
きっと死んでしまったお父さんが、過去に伝えに来たんだと思います
死因は分らないけど、過去の自分を助けることが出来る可能性を、Bさんに伝えに来たのではと
何らかのシグナルがあったかもしれません
けれどそれが分ったとしても回避できるのかは、その世界の当人の運命次第
まるで「ひぐらし」
未来を知る者がいれば、運命は変えられるかもしれない
@は信じるか信じないかだけ


返信する

コメントを投稿