いぬふぇれ日記

巨大食道症を抱えたボルゾイのバムセと、新入りサルーキのルシターノ。お星様になったフェレットのとろさんの思い出あれこれ~

分離不安かの??

2008年03月31日 | Weblog

前記事でも書いたように、最近シータの留守番が危うくなってきている。

どーしたんだろう??

今まで朝仕事で8時頃出て、夕方4時~5時に帰宅してても大丈夫だったのに....

今週来週と忙しいのにどうしたもんかね


今日も帰ったら、こたつのテーブルのフチの部分が取れてたし

いや、何より買いたてのサラダ油のボトルのキャップを器用に開けて
部屋中ぬるぬる地獄

バムの頃には考えられないほど器用ないたずらです.....と関心してる場合じゃないよね。

ちょっと分離不安気味なのかなぁ。

運動は十分してると思うし。

んーーー、悩みのタネです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ(ノ_< ;) (ラティまま)
2008-03-31 21:21:31
クラクラしてしまいそうな光景だったんでしょうねぇ
油を部屋に撒かれてしまうと、キツイよね

明日はお天気も良さそうだし、
久しぶりに遊んでやって下さいませ

久しぶりだから、かなり弾けそうよね
ラティまま☆ (とろろ)
2008-03-31 23:01:45
一瞬ミネラルウォーターだと思ったのよ.....まさかね....油だとは
しかもデカボトルだから、もうべたべた~ぬるぬる~....

シータは一体ドコを目指しているんでしょう???

明日、沢山遊んでね♪
ラティさんグレちゃんジュレちゃん私をた~す~け~て~

コメントを投稿