都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

10月31日(月)のつぶやき

2011-11-01 02:45:59 | 黒猫のひとりごと♪
11:22 from web
都立家政駅北口の7Day'sさん。今日も婦人肌着を売るお店でした。"本日限り"だそうですよ。一週間同じお店だったのは初めてじゃないかしら。
14:15 from web
都立家政駅南口の美容室「Raja-Goo」さん。ただいま仮装営業中。美容師の方がみんな仮装してヘアーカットしていらっしゃいました♪
14:49 from gooBlog production
都立家政散歩日記 : 十一月の都立家政の新店情報♪>十一月の都立家政の新店情報♪ http://t.co/FWfJ4j5p
by toritsukaseijin on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十一月の都立家政の新店情報♪ | トップ | テレビで話題の卓球場 !? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (Unknown)
2011-11-01 09:00:52
7Day'sさん
今日から何になるのか
楽しみです!!

11月もよろしくお願いします!!

助かります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫のひとりごと♪」カテゴリの最新記事