都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

家政通り接骨院さんがリニューアル?

2010-06-22 22:40:56 | 都立家政の散歩の途中で見つけたもの


今日ふじの木さんが「家政通り接骨院さんが改装なう」とつぶやいていましたので、早速確認に・・・。



今朝通った時にはこのような赤い外観だったはずですが、今は緑色に・・・あれれ。

一日で衣替え? まるで狐につままれたような感じ。

また、違う接骨院に代わったのかと思っちゃいました。

まるで去年の夏に「薬の龍光堂」が「アサヒストア」に一夜にして変わったのを思い出します。

患者さんもきっと戸惑うことでしょうねぇ。

オープンの時は以前の「てあてん接骨院」のうえにカットシートで「家政通り接骨院」と貼っただけでしたが、半年が過ぎて軌道に乗ったのかな♪

去年「リカーショップが開店」なんてブログに書いていた、そこのあわてん坊のお兄さん。ご注意くださいね♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(日)のつぶやき | トップ | 都立家政で店舗工事ラッシュ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都立家政の散歩の途中で見つけたもの」カテゴリの最新記事