都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

街角にはクリスマスツリー♪

2010-12-08 20:17:05 | 都立家政の散歩の途中で見つけたもの


クリスマスまであと二週間余り。都立家政商店街もクリスマスの装いに・・・。

クリスマスの飾りやイルミネーションを付けるお店も多く見かけるようになりました。

夜はとってもきれいですよ♪

クリスマスといえば都立家政駅南口の「フランス菓子のふじの木」さん。

毎年クリスマスのディスプレーやイルミネーションで楽しませて下さいます♪



クリスマスケーキの予約の受け付けも始まったようですよ♪

21日(火)までに予約すれば10%OFFだそうです。前金なので電話では予約できないそうなのでご注意ください。


さて、このほか南口の商店街を夜に散歩してみると美容室を中心にクリスマスのイルミネーションをつけているお店が・・・。



駅前二階の美容室「LUSSO」さん。今年もイルミネーションがきれいです。



こちらは美容室「Fine Lip」さん。



入り口にはツリーが・・。



美容室「ラジャグー」さんも入り口にクリスマスツリーが・・・。



バングラディシュ物産「ロシュン」さんもイルミネーションが・・・。



こちらは「髪いちもんめ」さん。



花の店「ヨシズミ」さんも。

都立家政のお店がそれぞれクリスマスのディスプレーやイルミネーションを飾れば話題になるし、夜歩いていても楽しいと思うのですが・・・。

来年はもっと増えるといいですね♪

ところで、肝心の商店街の街路灯のイルミネーション。新しいものを付けるという情報もあったのですが・・・どうなったんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日(木)のつぶやき | トップ | 12月8日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都立家政の散歩の途中で見つけたもの」カテゴリの最新記事