都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

いよいよ今週末は都立家政阿波踊り♪vol.2

2011-07-29 21:31:50 | イベント


明日7月30日(土)は、かせい阿波踊りの前夜祭。

今日、都立家政駅北口の元みずほ銀行駐車場に阿波踊り本部が開設されていました♪

そしてなんと!!!



南口の西武信用金庫鷺宮支店の前には「かせいチャン」のモニュメントが♪

銀色のシートがかぶせられていますが(^^;)

明日の阿波踊りの前夜祭でお披露目です♪

じつは都立家政の三毛猫さんから情報をいただいて、午前中に設置する時に立ち会えました。写真もとりましたが、明日まで公開できません(^^;)

さて、明日は午後4時から北口元みずほ銀行駐車場で「完成記念イベント」が開催されます。

先着50名様になんと、かせいちゃんの作者で漫画家の「ちばてつや」先生がかせいちゃんのイラスト入りのミニ色紙にサインしてくださいます♪

さらに先着200名様に花鉢をプレゼント!!

良い子のみんな、明日は午後4時に都立家政駅北口の元みずほ銀行駐車場に集合ねぇ~♪

渋谷まで自転車通勤しているそこの人、遅刻したら若宮公園10周ね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(木)のつぶやき | トップ | 7月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事