都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

8月22日(月)のつぶやき

2011-08-23 02:29:43 | 黒猫のひとりごと♪
18:32 from web
今入った情報によると、都立家政駅北口の喫茶フロンティアさんの後に牛めしの松屋フーズさんが出店するらしいですよ♪ 詳細は只今情報収集中です(^^;)
18:41 from web
牛めしの松屋・都立家政店さん。10月中旬オープン予定♪ アルバイト募集中! のポスターが貼ってあるそうですよ♪
20:18 from goo
都立家政散歩日記 : タモリ倶楽部に都立家政のスィーツが♪ #goo_toritsukaseijin http://t.co/tycUBZt
21:26 from web
サンフルールさんのほうは予告がなかったので見逃しちゃいました(^^;)もっとも噂の東京マガジンの毎年夏の恒例みたいなものですが♪RT@saginomiyan :土曜日未明(金曜日24時半頃)ふじの木が紹介されて、よく日曜日の昼過ぎにサンフルールが紹介されて
by toritsukaseijin on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タモリ倶楽部に都立家政のス... | トップ | 8月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫のひとりごと♪」カテゴリの最新記事