都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 08:10:48 | 黒猫のひとりごと♪

おはようございます。本日15:30~都立家政駅北口広場で開催の「防犯交通安全イベント」にピーポ君と参加します。白バイやミニパトもくるので、よい子のみんな、カメラを持って集合ねぇ~♪

都立家政人(都立家政の黒猫)さんがリツイート | RT

 レストラン・ピアノピアノさんの春限定メニュー♪ fb.me/3oSrHjYGz


この後3:30から、都立家政駅北口広場で、防犯交通安全イベントを行います.かせいチャンとピーポ君も参加します。白バイとミニぱとと記念撮影もできますよ♪良い子のみんな、都立家政駅北口広場に集合ねぇー♪

都立家政人(都立家政の黒猫)さんがリツイート | RT

イベントが始まってます。かせいチャンとピーポ君と記念撮影ができますよ♪白バイとミニぱとにも乗れるよ♪ pic.twitter.com/2fvbC5bJlu

都立家政人(都立家政の黒猫)さんがリツイート | RT

Facebookのアルバム「かせいチャンの防犯・交通安全イベント」に写真を4枚アップロードしました fb.me/6Cjzj2J8d


かせいチャンの防犯・交通安全イベントが無事終了しました。お疲れさまでした。この様子は明日に2月24日(月)のJCNデイリー中野で放送される予定です♪
読売新聞にも掲載されるかも。次号のおこのみっくすマガジンにも掲載されるそうです。 pic.twitter.com/CzoMA5jY7M

1 件 リツイートされました

【USED SELECT SHOP Re:birthのブログ】 ameblo.jp/rb-rebirth/

こんばんわ★
今日は東京マラソン(・∀・)
大盛り上がりだったみたいですね?... fb.me/6F1KcDsRI


【古本屋ってどうなん!?】 
古本 出張買取130 to 中野区 鷺宮 文庫 ゲーム... fb.me/3ho32qV20


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(土)のつぶやき | トップ | 2月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫のひとりごと♪」カテゴリの最新記事