都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

1月23日(土)のつぶやき

2010-01-24 00:21:44 | 黒猫のひとりごと♪
12:56 from web
美容室FineLipさんの花壇がベゴニアからパンジーにかわりましたよ♪
春はもうすぐ♪
12:59 from web
薬の龍光堂さん跡のアイキッチンさんの工事。内装屋さんの話では、今のお店のある建物の建て替えが終わるまでの仮店舗なんですって。建て替えが終わったら元の場所に戻るそうですよ♪
22:13 from web
升本酒店さんで澤乃井立春朝絞りの予約締切り迫る。お早めに。このPOP、升本さんの大奥さんの手作りなんでしょうか?いろいろ考えますねぇ。商店街でも津軽フルーツさんの奥さんに次いで商売熱心なのかも。
by toritsukaseijin on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のお気に入り♪都立家政シュ... | トップ | bonbonheurさんの焼き立て販売♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫のひとりごと♪」カテゴリの最新記事