都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

都立家政で「お菓子な み子ちゃん」を発見♪

2010-03-19 21:58:51 | 都立家政の散歩の途中で見つけたもの


サンフルールさんの「生フルーツゼリー」と並んで、「中野の逸品2010食」の最優秀逸品賞に輝いた
「お菓子な み子ちゃん」を都立家政南口のセブンイレブンさんで発見しました。

入り口正面の棚に置いてありました。



最優秀逸品賞を掲載した冊子では、販売場所は中島精肉店、セブンイレブン野方二丁目店など野方周辺の店舗のようですが
最優秀逸品賞に選ばれたことで、都立家政のセブンイレブンにも置かれるようになったようです。(北口は未確認ですが・・・。)

冊子では300円になっていましたが、315円でした。



「神州一味噌」の宮坂醸造さんのキャラクター「み子ちゃん」の顔の形の「みそ味」と
「きなこ」味のクッキー。

で、味のほうはというと・・・微妙です。

まあ、話のタネにお一つ・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日(木)のつぶやき | トップ | トラットリア・ボッカさんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都立家政の散歩の途中で見つけたもの」カテゴリの最新記事