都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

雪の都立家政駅♪

2010-02-02 20:33:02 | 都立家政の出来事


昨日は午後八時前から雨が雪に代わり、この冬初めての積雪。

都立家政に雪が積もるのは2年ぶり。

雪が積もるのは1年おきのような気がするのですが・・。(科学的な根拠はありませんが。)



駅前踏切から撮影した雪の都立家政駅。



こちらは、今から40年以上前の昭和42年の同じ2月の雪の日に駅前踏切から撮影した都立家政駅。

うっかりして、ちょっと撮影位置がヅレましたが・・・何かが違う。

そう、当時はまだ地下通路がなく、かわりに構内踏切が。

時代とともに商店街も変わりますが、都立家政駅の様子も変わっていきますねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の夜、江戸甘さんへ♪ | トップ | 2月02日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都立家政の出来事」カテゴリの最新記事