都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

BONNE NUIT(ボンニュイ)さんで…ライブ♪

2010-10-15 23:01:37 | 都立家政でちょっと一杯


先日の連休の中日、都立家政黒猫同盟のペルシャ猫さんから情報メールが・・・。

「本日、ピアノピアノの昇吾がバンドのライブを開催します。お店は、『hajime』さんの手前のBAR」(絵文字省略)

昇吾さんはピアノピアノのママさんの息子さんで、BARタイムを担当している方。

8時過ぎに「BONNE NUIT」さんに伺いました。



カウンターが7席ほど、4人掛けのテーブルが3卓ほどで奥にステージが・・・。

通路にもイスが置かれ、ほぼ満席状態。30名ほどでしょうか。



昇吾さんの話によると、BONNE NUITさんはハウスバンドを何組か抱えていて、時々ライブを行っているのだとか。

その日ライブのないバンドのかたが飲み物を作るのを手伝っているようです。



この日はエリッククラブトンのコピーバンド。

じつはエリッククラブトンって、名前は聞いたことはあるけど曲を聴くのは初めて(^^;)



昇吾君のギターソロ。いい感じ。しばし聞き入ってしまいました♪

夕御飯を食べていなかったので、ちょっとお腹がすいてしまって、数曲聞いた後で仲間のネコとお隣のhajimeさんへ・・・。



いきなり〆の「鶏茶漬け」。店員さんがコケていました。コラ~、オーナーに言っちゃうぞ~♪ だって、お腹がすいていたんですもの♪



続けて、鶏温麺♪ 美味しい♪ 



さらに、親子丼♪ 取り皿を人数分下さるのがうれしいサービス♪



デザートは「大人のバニラアイス 苺味」。バニラアイスに栃木産の「ほうおうびでんいちご」で作ったリキュールがかけてあります。なかなか美味♪



こちらは、「たまにある自家製プリン」。こちらも美味♪

オーナーの一歩さんが、「鶏温麺と親子丼でランチをやろうかな」なんておっしゃっていましたよ♪ いいかも♪

ごちそうさまでした♪



カウンターBAR & LIVE & カラオケ 「BONNE NUIT(ボンニュイ)」さんは、都立家政駅北口通、ブックスモリタさんと美容室ジョーさんの十字路を鷺宮方向に曲がってすぐ左のビルの半地下。新和食「旬」さんと炭焼き「hajime」さんの間のお店です。

営業時間 : 20:00~ 水曜日定休




コメント   この記事についてブログを書く
« 愛児の家でハロウィン♪ | トップ | 10月15日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都立家政でちょっと一杯」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事