ことり日和

文鳥のチチリン♂に日々癒されてるトリ好きです。手作り雑貨も気晴らしに少し^^

秋の宮古島

2012-10-15 | ことり日記

先週、息子が学校の研修旅行に出かけている間に
お休みをもらって、夫と宮古島へ行ってきました。
10月の宮古島はまだ海に入れる位の気温ですが、
陽射しは5月よりも優しく、過ごしやすかったです。
少し枯れかけたサトウキビ畑に秋の気配を感じました。

普段なかなか休みを取れない夫も初めての宮古島を満喫。
のんびり4日間の休日となりました。



早朝の前浜ビーチ。
何度来ても海の青さに感動です


 
地元の人が網で魚を捕っていました。

 









前浜のスズメたち。








こんなカメラ目線をみたらとてもチチリンに会いたくなってしまった。
(留守中チチリンは妹に託していきました。)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomy)
2012-11-04 14:46:44
この砂のお城、絵になっているので、
何気なく見過ごしていたけど、素敵すぎる~!

どなたかプロの作品…を撮ったのか、

もしかして、ことりさん作?
でも、ことりさんだったら、有り得ます・・・
tomyさん♪ (ことり)
2012-11-11 21:02:35
こちらにもコメントありがとう

砂のお城はホテルのビーチに出来上がっていたものでした

完成度が高くて素晴らしかったのですが
(人の身丈くらいありました~)
2日後には雨と波とで消えてなくなってしまいました

コメントを投稿