とりこし徒然日記

鳥越良孝の政治活動を通した報告、日常生活や事件事故について感想などをお伝えします。

端野カレーライスマラソンの開会式に出席

2013年09月23日 | 北海道、北見の出来事
9月23日(月)

 昨日、端野カレーライスマラソンの開会式に出席しました。
今回で28回目で毎年、申し込み日の1時間で出場枠が一杯になります。

 私の後援会、「とりこし良孝ファイターズ」は189番目で出場できました。
今回で5回目の参加で日頃から走る練習をしております。

私は他にも会合があり走る事が出来ませんでしたがカレー作りを手伝う事が出来ました。
皆で走った後のカレーはとても旨かったです。

優勝は岐阜県から参加したチームでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。