トワイメロウ。

おお振りss(阿部受)や日常、音楽関係が多めです。少し腐女子テイストがあります…。

と、いう訳でブログ変更。

2005-05-15 02:17:46 | Weblog
ここ数日私に変化が訪れました。


…おお振りにハマッた。


友達に借りた漫画で…。前にもその友人に漫画借りて、銀魂にはまった事あるから気をつけなきゃ駄目だったのに(T_T)


阿部君が…もう何から突っ込んだらいいのか分からないほど、ぎゃーってなった。(素直に萌えたとか言え)


野球っていいね!青春だね!
最初はピュアピュアしいので、腐った視点でなんか見れないよ!とか思ってたけど、無理だったね!だって榛名さんがいるんだもんっ!(もうおかしくなってきた)


私は黒髪に弱くて…ってか黒髪を右に持ってくる率が高すぎで。
あんなかわいい子は右でよし。でもかわい過ぎる子は左になるという、だからマイナーに行くんだよと思われる理由があったり。あと主人公は必ず左だ…。


まぁ、無駄に萌え語りをしてみたり。

1.ハルアベ。
基本ですね。私の頭の中ではこの二人がベース。両思い同士の片思い…。西浦に行ったことが唯一の反発で、あーもう嫌いの反対は好きなんだよ!阿部君の根っこには榛名さんがいるんだよ!幼さ故に恋愛感情とかは分からない二人で、お互いが寂しさを感じあうけど、どうすれば分からなかったり、為す術もなく傷つけあっていたりするんだろうなー。襲ってみたりとか(妄想)今は仲悪いけど、二人はあと4,5年後に付き合ってくれたりしないかなー。今は無理だろうから。大人になった二人がもう一度向き合えたらいい。というか、本編で和解してくれるだろうから(希望的観測)その時には血ヘド吐く勢いで、萌えると思う。

2.ミハベ。
ピュアピュアな二人。友情がまぶし過ぎる。何かけがれなさ過ぎてチューもしてなさそう。ハルアベでは襲ってそうとか中学生らしからぬこと思ってたりするけど、この二人はひたすらにピュアピュアしてたらいい。三橋は阿部君が大事に思ってる分をちゃんと返してくれる子だから…。榛名さんの思い出を塗り替えて、良い思い出を作ってください。まぁ、阿部君はピッチャーの女房役なのでね。三年間、尽くすんだもの。


3.サカベ。
大好きだー!色んなサイト様回ってて発見した喜びは、もう!同中だもの!榛名さんとの中学時代をちょろっと知ってるんだもの!そんで、時々辛そうな阿部君を見かけて心配したんだよ…(妄想)良い人だものね…。あと、一度くらい同じクラスになって、仲はすごい仲良しまではいかないけど、時々お互いのシニアについて語るといい。高校野球とかで、語ってると良い。栄口榛名さんを知ってる分、憤ったり、乗り越えてくれたらいい。


4.ミズベ。
えーとクソレフト。って言われ続ければ良い。同じクラスで。阿部君がずっとそれを根に持ってたらいい。それで、俺嫌われてる…?とか思い続ければいい。むしろ苦手意識をもってればいい。そんで珍しく阿部君が柔らかく微笑んだときにドキーンとかくればいい。(オイ)いざという時に水谷が数少ない男気を見せて阿部君がドキーンとくればいい。(…)


5.ハナベ。
花井キャプテン!副キャプテンとの関係は美味しいです。何か事あるごとに相談するとかね!(栄口君もいます)ヘタレ攻めだといい。というか、阿部君に流されて流されてあれ?みたいな状況におちいればいい。…もう何ていうか余裕無い二人が良い。


あーもう、駄目だ。ここまで来て、ハマッて無いとか絶対言えない。