トワイメロウ。

おお振りss(阿部受)や日常、音楽関係が多めです。少し腐女子テイストがあります…。

三橋君誕生日一日過ぎですが、おめでとうss(ミハベ)

2005-05-18 00:59:51 | Weblog
三橋が誕生日だ、と聞いてあの人の顔を真っ先に思い浮かべた。
そういえば、あの人も5月だったな、なんて。

「三橋、誕生日おめでとう」
一時間目の数学の教科書を忘れたので、9組にわざわざ借りに行った。
ちょうどその時、視界の端に三橋が映ったので、何気なしに誕生日祝いを言っただけなのに。
三橋は大分驚いたようで、「ぁあっありがとっ」と凄い勢いで返してきた。
そして、三橋はとても嬉しそうな顔で笑った。

後悔をした。
もっと、心を込めて言ってやれば良かった、と。

俺の言葉なんかで、あんな風に喜ぶんだから。

「帰り、何か奢ってやるよ」
俺がそう言うと、三橋はまた嬉しそうに笑った。


今日は、三橋の何か好きなものでも買ってやって、そしてもう一度。
誕生日、おめでとう、と。

心からの感謝を告げよう。


<君がいてくれて本当に良かった>




++++++++++++++++++++++++++
三橋君誕生日一日過ぎですが、おめでとうございます。…17日でしたね。消化不良っていうかミハベじゃなくて、ミハ&アベくらいの勢いです。ピュアピュアです。微妙にあの人とか書いてハルアベ出して来ている自分が…。榛名さんも近いので、そのうち書こうと…。