(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

初午参拝

2022-02-11 08:33:25 | 雑記

先ほどまで晴れてました

昨日は初午
毎年恒例の初午参拝で祐徳稲荷神社まで行ってきました。
二日前にワクチンの3回目接種をしていたので
体調に若干不安はありましたが
この日に参らないと意味がないので
頑張って行ってきました。
コロナのせいか参拝者が非常に少なく
30年以上参拝したなかで
今年が一番少なかったようです。





参拝後、少し足を延ばして海中鳥居へ行ってみました。
残念なことに引き潮
海中の鳥居は見れませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ改修工事 | トップ | 現場状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事