(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

トイレ改修工事

2022-02-08 07:34:49 | 工事

弱い雨が降っています

平成4年に弊社で建築させていただいた建物の
トイレの改修工事を行いました。
その頃は和式が普通でしたが
今はほとんどの建物で洋式トイレになりました。



一日目午前中に便器の撤去と段差の斫り
午後から壁下地と壁タイル張り、土間のモルタル中込み
二日目に壁の目地と土間のタイル張りをして
夕方に目地仕上げ
三日目午前中にコンセント設置をして
午後から器具付け
三日間工程で2カ所のトイレを改修しました。



ウォシュレットがなかなか手に入らないので
工事発注から3か月かかりました。
建材屋さんの担当者から色がアイボリーなら手持ちがありますと連絡があり
お客様に確認したところ
アイボリーでよいとのこと
何とか終わらせることが出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。