外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

夏季大会4回戦

2014年07月05日 21時33分17秒 | 公式戦
続いて今日の試合結果です
  
◆関東連盟夏季大会4回戦   三郷リトルシニアG
取手      2000 100   3
川口      1000 000   1
バッテリー   小川 - 永野
本塁打     大坪
  
  
雨・・・雨・・・で流れに流れた4回戦は小雨の降る中でのPBだったようです
苦しい展開だったようです・・・汗
  
明日は佐倉リトルシニアGで横浜東金沢チームとです
OP戦では年に何度もお世話になっているチームですがチーム発足7年目になりますが
大会で対戦するのは初めてだそうです....
  
1期生の頃、まだどこにも相手にしてもらえない時期に 「練習試合やろうよ」 と声を
かけて頂いたのが横浜東金沢チームだそうです
 
ボスからは 「東金沢には義理がある」 という言葉をよく聞きました....
明日は良い試合を期待します!
  
私は自宅で吉報を待ちます!
追伸-負け運を持ち合わせてる可能性のあるボス友は明日の応援はご遠慮願います(笑)
  
  
ではでは、、、、
  
  
 
  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕 | トップ | (祝) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。