外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

ライバル

2014年07月26日 08時06分00秒 | OB情報
各方面で取手リトルシニアを取り上げて頂いていますが監督は
「取り上げて貰えるのは有難いことだけど取手だったからどうのこうのは全く関係ない。
それぞれの高校でそれぞれの監督・コーチの下にそれぞれが頑張ったから・・・」
と話していました・・・
  
その通りですね....
  
   
Dsc_0198
  
「打った者も打たれた者も言葉詰まらせた」
切ないですね....
  
  
Dsc_0200
  
1年夏から4番を打ち不動の主軸打者として背負ってきた根本君....
「ずっと使ってもらっているのに・・・」 謙虚で男気を感じるコメントです!
  
  
Dsc_0199
  
菅原君も1年春から中心選手として活躍し色んなものを背負ってきたと思います
次のステージでも輝いて下さい!
  
  
そして心温まるコメント頂戴致しました....
せっかくなのでUPさせて頂きたいと思います
  
*********************************
  
上野君の笑顔
  
初めて上野君を観たのは、滋賀県のグランドでした。
小さな身体で必死に投げてる姿に強さとセンスの良さを感じました。野球に必死に挑む姿はこの先の
活躍を見守っていきたくなりました。二年後春に日本一の投手になりましたね。
けして身体的には大きくなくても、クレバーな投球が出来る投手になりましたね。
高校でも、霞ヶ浦高校の屋台骨として活躍しました。君に甲子園で投げて欲しかった。
野球の神様は又君に目標を作ったね。神様は越えられない壁作らないよ。
ゆっくり充電して次のステップで活躍してくださいね。
今年左投手でナンバーワンのクロスボールをなげる投手だよ!!ありがとう。
  
  
以上です....
  
今日は千葉県の決勝があります
◆千葉県
専修大松戸  2-13  東海大望洋 
      (試合終了)
  
金子直登君お疲れ様でした
  
  
つづく、、、、
  
  


  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (祝)藤代高校 | トップ | 27日の試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。