外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

ドラフト

2013年10月24日 10時32分36秒 | チーム事
今日はドラフト会議です....
事務所でのんびりTVを見たいと思います
そのまえに放映されるのでしょうか・・・?
  
  
今日は雨なので体育館練習ですね
先ほど来場されたので少し聞きましたがミーティングも行うようですよ....
 
トレーニングを計画的に行う意味
トレーニング理論や行うにあたっての注意点
などなど・・・
私も今までに沢山質問して分かり易く教えてもらいました(笑)
    
  
私にも理解できるので選手達も大丈夫です!(笑)
  
  
ではでは、、、、
  
  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どらまめ | トップ | 拓真&直輝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。