外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

2012-03-14 12:47:12

2012年03月14日 12時47分12秒 | インポート
今日の釣りコーナーです!
 
 
『国際フィッシングショー2012』
 
 
私だけでしょうか?外野スタンドを開く瞬間なぜかドキドキしますw
カイジで表現するなら 「ざわ…ざわ…」 という感じです。
 
悪いニュースではなく良いニュースで 「ざわ…ざわ…」 したいですね!
毎週水曜の 「釣りコーナー」 は癒しの一時になればと願います。
 
 
「国際フィッシングショー」 をご存知でしょうか?
 
国際フィッシングショーとはパシフィコ横浜で3日間にわたり開催され釣り業界の各メーカーが
出展し釣り具・レジャー用品の新製品がズラリと並びます。
 
そして竿やリールなど説明を受けながら実際に手にとる事が出来るうえ様々なイベントが行われるので
釣りファンにとってお祭りのような盛大なイベントです。
 
毎年恒例の 「国際フィッシングショー」 ですが昨年は震災の影響で中止となりましたが今年は復興へ
向け元気に開催されます!
今年の開催は、世界一優秀な商品を提供する日本の釣り業界の元気なもの作りと販売が、復興への
真の支援となり、釣り業界から日本復活へ!という主催者の熱い想いが込められているそうです。
  
開催日は忙しそうな時期でありますが釣りファンの方はぜひ!
  
 
 
Tuu
 
 
初耳でした! 行ってみたいと思います!
 
 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30m | トップ | ONE FOR ALL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。