外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

GW前の会議

2010年04月28日 10時24分05秒 | インポート
今日も  何時頃止むんだろう?
 
GWの予定を聞いたら???
1年が交流戦で、でも半分は残して練習で2年はOP戦で
メンバーが大会で・・・  何カ所に分かれんだ?って感じ
 
そして2・3年は3日から2泊3日で合宿  
この合宿の話をしてる時にあのお方にラオウ降臨
昼飯・夜飯は弁当屋さんでも何でも良い!と話してて・・・
『ふむ、ふむ』 と聞いてたら 
『間食どうすっか?』 と・・・。 ん~なるべく費用は抑えたい
『おにぎりは 桜子とうちのネ-ちゃんと親に作らせて・・・』
53人 × 3~4個  だと約160~200個 
 
3人で作るのってどうなの?って思って聞いたら『大丈夫じゃん』と
言われた瞬間、あのお方の目がこっちに・・・
 
『そんときは オマエ が手伝え』
 
・・・ 聞いた俺がバカだった。
 
↑ の続き
 
『え~~俺は作れないよ』と言うと更に目が  と・・・
『すき家でも松屋でも良いぞ!』
 
牛丼大盛り ¥380 × 53人  約2万・・・
 
おにぎり作り頑張ろう
おっ!ラオウには希くんという弟がいた。弟にも嫁がいる 
代打 希くんの嫁 よろしくお願いします  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東大会16戦 | トップ | 2年オープン戦結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。