外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

3つ

2013年03月26日 20時25分14秒 | チーム事
本日も突然の来場で従業員がアタフタしていました....
   
   
新1年生も学童野球を卒団して練習に参加するようになったようですね
     
そして今日から春期講習も始まり勉強も中学生バージョンですね!笑
算数が数学に変わり新たに英語が加わる・・・
頑張って下さい!
      
そして....ボスから聞いた新1年生の様子を私なりに分析すると
   
返事をする
練習中にお喋りしない
グラウンド内は歩かない
   
まずはこの辺から直していきましょう!(苦笑)
  
  
ではでは、、、、
   
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュール | トップ | 頂点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。