外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

東関東支部 準決勝戦

2011年09月23日 19時17分53秒 | 公式戦
朝一に試合開始時間が遅れるのかどうか聞きたくて連絡をしたところ
不機嫌?キレモード? と思われるトーンでしたので速やかに電話を切りました・・・
 
 
そして次に聞こえた単語は・・・お昼過ぎに・・・
”速報入れといて!”  でした....(汗) 心臓に悪いです....
 
 
◆東関東支部準決勝戦  新利根球場
九十九      0000 0   0
取  手      2402 X   8 (5回コールド)
バッテリー    柳町 ??? 佐藤
三塁打      柳町
二塁打      桑原 ・ 綾部
  
 
大会初先発の柳町君が抑えました!
またまた2位も4位も同じ!ってやつですね・・・(苦笑)
 
となると25日の決勝戦の先発は・・・ △◆君ですね!頑張って下さい!
 
 
続いて1年生OP戦です
 
◆1年生OP戦  茎崎高校G
第1試合目
横浜青葉     0000 000   0
取   手     2021 00X   5
バッテリー    大久保樹(3)・大塚(2)・根本薫(2) ??? 黒田
二塁打      根本将 ・ 大塚
猛打賞      根本将
 
 
第2試合目
取   手     0001 002   3
横浜青葉     0001 000   1
バッテリー    新明(3)・吉岡(2)・岡田(2) ??? 高松
二塁打      浅野辰
 
 
第3試合目
取   手     0001 020   3
横浜青葉     0351 00X   9
バッテリー    藤枝(3)・根本将(2)・立木(2) ??? 黒田
二塁打      藤枝 ・ 根本薫
猛打賞      藤枝
 
 
 
今朝の不機嫌トーンの理由が分かりました・・・(冷汗)
大会2度目の寝坊遅刻・・・ しかもまたもや2名・・・
 
試合後も仰天事件が勃発したようです(汗)
グラウンド以外でも気を配り頭を悩ませ・・・ ボスは長生きしなそうです(苦笑)
 
続いてOB情報です!
専修大松戸の石川君がやってくれました!1試合3本塁打(驚) OP戦で・・・(笑)
それでも1試合3本塁打はなかなか出来ません。 しかもまだ1年生(驚)
大会でお願いします!
 
茨城県大会ですが
霞ヶ浦は田村君の犠打失敗で試合をもつれさせ田村君のサヨナラ犠飛で勝利(笑)
ボスから ”来春は試合に出てないだろ”   と淡々と・・・(汗)
 
神奈川は?と尋ねたところ
”そうだよな!ウッチーもノリも連絡もしてこねーで(怒)”  
内田君、小原君・・・余計なことを言ってしまって大変申し訳御座いません....
私が責任を持って調べさせて頂きます....(冷汗)
 
分かりました! 
前回の報告からまだ試合を行っていなかったようです(汗) それでは連絡のしようが
無いですよ!(苦笑)  セーフ!、セーフ! 
 
明日は藤代高校が登場です! 
私は千葉県大会を観戦してきます!
 
 
では、また明日・・・
 
のはずでしたが先程、追加メールがきました!
山梨学院・・・本日勝ちました!(嬉) そして加藤君が先発出場し2~3本打ったようです!
 
では、また明日・・・
 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日の試合 | トップ | 24日の試合結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。