外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

ベストナイン

2017年10月29日 08時39分33秒 | OB情報

今朝、ボスからの電話と1枚の写真が送られてきました....

昨日の関東大会の写真だろうと思いながら見ると・・・

   

  

2人のOBと、その手にはトロフィーが....

古谷勇斗君(藤代高~獨協大3年) ・ 岡田大聖君(中央学院~東京経済大3年)

  

首都2部リーグのベストナインを受賞!おめでとうございます!!

あんなに嬉しそうなボスは久しぶりのような?と私が感じるくらい喜んでました(笑)

2人揃って受賞というところが感慨深いです....

  

2人について載せて宜しい??

許可を取れ次第UPしたいと思うので少々お待ちを・・・

許可がもらえたので!

  

古谷勇斗君(谷井田スターズ~取手S~藤代高~獨協大3年)

谷井田スターズから投手として入団し取手Sでは主にショートでした

藤代高に進学し高2春頃から捕手にコンバートしたと聞きました

そして2014年夏に甲子園に出場しランニング本塁打を打ちましたよね

獨協大に進学し・・・今回で3度目のベストナイン受賞になります!

  

岡田大聖君(取手タイガース~取手S~中央学院~東京経済大3年)

地元タイガースから入団し取手Sでは主にサードでした

中央学院では1年夏からメンバー入りし外野手として活躍しました

また新チーム以降は主将を務めました

東京経済大に進学し今秋から主将になり頑張っています!

  

  

ではでは、、、

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝戦 | トップ | 有終の美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。