三代目なんとなく日記

侍ジャパン絶好調!

今日は家の中が蒸し暑いくらいに良い天気でした。

いい天気だけれども花粉や黄砂やPM2.5が来ているせいか、なんとなく

視界は霞んだ感じ。若干ですが。

でも仕事中も空を見たら今日は雲が夏雲の形をしていたな。

だから蒸し暑かったのか?

花粉が入って来るのは嫌なので窓などは開けていませんが・・・

 

でもこれで当分エアコンの暖房は使わなくて済みそうだ。

ホットカーペットも。

ヒーター類の消費電力がぐんと減りそう。

 

夜はWBCの韓国戦を観戦。

最初はなかなか打てなかったジャパンキラーと言われる韓国の投手。

でも3点取られた後に4点取りかえし、その後は順調に加点していった

日本。

どうやら打線は順調の様です!

あとは村神様だな~!(苦笑)

しかし、ヌートバー選手って今回招集されるまで全く知りませんでしたが

なかなかよく打つし守備も良いですね!

栗山監督もなかなかの人選です。

ダルちゃんちょっと打たれたけど、味方が大逆転してくれたから

これからも気落ちせずに次回は頑張れ!

(っていうか、今更いちいち気落ちするような選手ではないと思うけど)

 

今パソコンをしている時点でまだ7回なのでわかりませんが、点差もあるし

抑えは是非栗林選手を!!(笑)

 

【本日の夕食】

★きのこ類とベーコンのクリームパスタ

★野菜サラダ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事