三代目なんとなく日記

さあ、これからはプロ野球だ!(笑)

ここに来て38℃とかって何!?

世間はまだ盆休みだけど、こちとら今日から仕事じゃい!

(パートだけど)

パート先のビルも半分以上のテナントは盆休みだったので、どことなく閑散と

していました。

今週は取り敢えず人は少なそうだから仕事はやりやすいかも!

それにしても、あまりにも暑いので最近は帰宅してきた時に玄関ドアの取っ手に

触るのが恐いです。

今日もついそのまま触ったら「熱っっ!!」ってなりました。

玄関扉自体はたぶん指先を5秒つけるだけで確実に火傷しますわアレ・・・

 

テレビはパリ五輪が終わった途端にMLB大谷さんのニュースがまた増えたし。

まあこれからパラパリ五輪が始まりますが(これ言い難いんだよな)

私個人的なところで言わせてもらうと、プロ野球のセ・リーグの優勝争いが

熾烈になっています

ただ、阪神は昨日負けた時点で自力優勝は消滅してしまったようです。

(え?そうなの?もう?)

だからといって優勝争いから脱落したわけではないしゲーム差も僅かなので

まだまだ油断は出来ません。

カープは雨で中止になった試合が多いので、たぶん終盤はそれらの消化試合

がけっこう残っていると思います。

それらを全部勝つつもりで頑張れば一番リーグ優勝する可能性が残されて

います。

久しぶりに優勝見たいなあ~! 新井監督で!

前回優勝した現役選手だった頃に一緒だったメンバーと今度は監督という

立場で優勝を喜び合っている情景を見たいんですよねぇ~

カープは「チームはファミリー」がモットーなので。

 

【本日の夕食】

★棒棒鶏(鶏むね肉・きゅうり・トマト・中華クラゲ)

★冬瓜と梅干しのスープ

具材が多すぎて鶏肉が見えん!!(苦笑)

だって野菜たっぷり食べたいんだもん!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事